気まぐれな日々 〜electric griddle365〜

40代単身赴任親父の私的発信ブログ

単身赴任の強い味方

ホットプレート料理のブログとYouTube動画を、このブログとは別に制作しておりまして、ホットプレートを新しく購入しようと思い、このBRUNOのホットプレートを購入しました。

もちろん、BRUNOは知ってましたし、欲しいと思っていたから買ったのですが、買ってビックリです。

何というオシャレな箱でしょう。

箱を小物入れとして使っても問題ないですね。

 

f:id:kohao:20210527124017j:image

開けてみます。

うーん、良いですね。

良い感じで収まっております。

私はApple製品も大好きですが、Appleのシンプルな感じとは真逆を行く、カラフルなオシャレ感。

控えめに言っても、めっちゃ良いです。
f:id:kohao:20210527124020j:image

今回のセットは鍋もできるタイプ。

実はこれが1番購入した理由です。

私は今単身赴任中で、いつもご飯は1人なのですが、

単身赴任って本当に色々やる事多くて、ご飯の用意しながら洗濯機回して、掃除機かけてと色んな事をやりながらご飯作ってたら、いつの間にか完成したご飯がぬるくなってるんですよね。

だからカセットコンロ使って鍋とか良くやってたのですが、これからの季節ちょっと暑いですしね。

そこでこのBRUNO。


f:id:kohao:20210527124013j:image

ブル子と名付けました。

どうでしょうか?

すごいシンプルで良い感じと思いませんか?

スイッチもシンプルですし、何よりこの深型のプレートがめっちゃくちゃ便利なんですよね。

 

ちょっと炒めたり、炊いたり、少々量が多くても溢れません。

 

単身赴任で料理するのはめんどいけど、健康的で温かいのが食べたいって人には間違いなくお勧めします。

 

そして、今このBRUNOで作った、超簡単料理を動画にまとめております。YouTubeチャンネルにもアップしていきます。

 

これから、どんどんアップしていきます。

しばらくはこの私的ブログにアップしていくつもりです。

 

Twitterも始めたので興味のある方は是非、絡んで頂けたらと思います。

 

Twitterアカウント  

https://twitter.com/e_griddle365 

 

 

YouTubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCHxq5sSySNnAcxm7qQOmtQw